ご予約完了

予約、誠にありがとうございます。
ご予約の自動受信配信メールをお送り致しました。※ご予約確定完了しておりません。

ドコモ(docomo)、au(ezweb)、ソフトバンク(vodafone, softbank)などをご利用のお客様にメールが届かない場合があります。

迷惑メールの設定が原因でメールが届いていない可能性があります。携帯電話の設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。
ナホーラからのメールを受信するには、@na-hoola.co.jpのドメインを受信できるように設定してください。

メールが届かない場合は電話でお問合せください

■1.予約確認のご連絡
—————————-
予約制となっております。お申し込み後、予約空き状況を確認のご連絡をメールもしくはお電話にて【予約確認】のご連絡を再度スタッフよりさせていただきます。